豊川市 お菓子・アイシングクッキー教室    Asaka Laboratory

豊川市でケーキ・アイシングクッキー教室をやっています

誕生日プレゼント

こんにちは。

 

今月から仕事復帰をしました。

育児と仕事の両立がまだ慣れていませんが

無理せずやって行こうと思います。

 

さて、今日は職場の子がお誕生日だったので

その子が好きなアンパンマンのキャラクターのアイシングクッキーを作ってプレゼントしました。


f:id:asakalab:20170526220454j:image

バイキンマンがニセモノっぽいですが…。

 

こんな感じでラッピングしました。


f:id:asakalab:20170526220555j:image

 

プレゼントする人の事を考えながら作り

喜んでもらえたら頑張った甲斐があったってものです。

 

"食べるのが勿体ない"

って言ってくれたので満足してもらえたかな(*´∇`*)

 

アイシングクッキーは奥が深いです。

デザインを考えたりするのも楽しいものです。

今はバタバタしててなかなかお菓子を作る時間がないですがボチボチやっていきます。